韓国ウェディングフォト・前撮りを東京駅で!

query_builder 2022/03/18
703studioフォトブログ
韓国前撮りの画像

最近人気急上昇中の韓国ウェディングフォト・前撮り。

実はスタジオ撮影だけでなく、屋外でも韓国スタイルで撮影できることをご存知でしょうか?  


韓国スタイルの撮影は、日本の一般的な撮影とは様々な違いがありますが、ドラマチックなポージングや、ストーリー性のある写真撮影が特徴の一つです。  


その韓国スタイルのフォトウェディングが、人気の撮影スポット東京駅前・丸の内でも可能です。   今回は東京駅前での撮影の様子についてご紹介していきたいと思います。

韓国スタイルのフォトウェディングは東京駅でも出来る!

定番の東京駅前フォトウェディング

韓国フォトウェディングを東京駅前で

多くの花嫁様に大人気の東京駅前ウェディングフォト。

ロマンチックなイルミネーションが彩る東京駅で、韓国スタイルの撮影が可能です。

東京駅前はイルミネーションが灯る時間帯以降、多くの花嫁様が撮影に訪れますが、イルミネーションが灯る前のお昼と、イルミネーション後のサンセット&夜景の2つの雰囲気で撮影するのもとてもおすすめです。


ここでの撮影のポージングは大通りでの新郎新婦二人並んだ撮影に始まり、抱っこショット、ドレスのトレーンをなびかせてのショットなど様々なシーン撮影を行います。 その中でも韓国ウェディングフォト・前撮りの特徴でもある、ドラマチックなポージングを織り交ぜて撮影を楽しむことが出来ます。

丸の内のイルミネーションとともに

丸の内 韓国ウェディングフォトの画像

東京駅前撮影に合わせてセットで撮影をしたいのが、丸の内でのウェディングフォトです。 丸の内にもイルミネーションが灯ります。

通常日本のウェディングフォト・前撮りの場合、イルミネーションをメインに撮影することが多いですが、韓国スタイルのウェディングフォトの場合はベンチでくつろいでいるシーンを撮影し、上だけ私服を着て撮影をするなど、様々なシーンのフォトウェディングを楽しむことが出来ます。

美術館付近での撮影

美術館でのフォトウェディング

東京駅・丸の内の撮影と一緒に行いたいのが、三菱一号館美術館の庭園での撮影です。ここでも非常に多くのおしゃれな花嫁様が撮影を楽しんでおります。

ここではベンチを使っての撮影をはじめ、階段やレンガ造りの建物を背景にクラシックな雰囲気の撮影が出来ます。 日が落ちると暗くなってしまうため、明るい時間に撮影をすることがおすすめです。

私服でも楽しくカジュアルフォトウェディング

私服でのウェディングフォトの画像

韓国スタイルのウェディングフォト・前撮りの特徴の一つが、フォトウェディングの撮影時に私服も組み合わせてカジュアルな撮影も同時に行うことが挙げられます。

ドレスとタキシードを着てフォーマルな撮影も素敵ですが、上にパーカーやセーターを羽織るだけで雰囲気が異なる可愛らしいカジュアルな写真撮影が出来ます。

ベールを使っての撮影

韓国スタイルベール撮影の画像

最後に紹介したいのがベールを使っての撮影です。韓国スタイルのウェディングフォト・前撮りが出来るカメラマンはベールの使い方もとても素敵です。ベールを風になびかせる撮影だけでなく、女性の魅力を引き出すようなドラマチックな撮影が出来るので、大人な雰囲気の撮影をしたい方にはとてもおすすめです。

まとめ

丸の内の前での新婦様の画像

いかがでしたでしょうか? 人気の東京駅エリアの撮影であっても、様々なテイストで楽しめるのが、韓国スタイルのウェディングフォト・前撮りの特徴です。  


タビドリ韓国フォトプランでは、お客様のご要望に沿った撮影プランを柔軟に対応可能です。キャンセル料に関しても基本的には撮影日の8日前まで無料(プランをご参照ください)となりますので、急なご予定の変更などにも対応が可能となります。 お気軽に相談して下さいね♪

NEW

  • 【フォトウェディング 人気ロケーション】花畑の撮影はどこがオススメ?

    query_builder 2022/08/07
  • 【フォトウェディング 人気ロケーション】草原、平原の撮影はどこがオススメ?

    query_builder 2022/08/08
  • 【北海道 フォトウェディング】北海道の穴場スポット、美瑛ってどんなところ?

    query_builder 2022/08/09
  • 【北海道 フォトウェディング】北海道の穴場スポット、富良野ってどんなところ?

    query_builder 2022/08/10
  • 冬の北海道でウェディングフォト撮影は可能?雪中撮影を成功させるコツをご紹介

    query_builder 2022/08/18

CATEGORY

ARCHIVE