二人だけの結婚式。写真撮影は旅行と一緒に楽しむタビドリ。

query_builder 2021/10/20
ブログ
高浜海水浴場4

最近人気を博してきている旅行先でのブライダルフォト。

タビドリ!も全国各地で撮れるブライダルフォトプランを提供しています。

今日のブログではそんな旅行先でブライダルフォトを撮るメリットについてご紹介していきます。

 

1.ふたりだけでブライダルフォトが撮れる

婚前・新婚旅行での撮影なら誰も呼ぶ必要がなく、心置きなく撮影に臨めます。

結婚式は結婚式で盛大にやりたい方も、旅行先ならゲストのことや進行のことを気にせずふたりきりの時間をゆっくりと楽しめるので、前撮りとして旅行先でのブライダル撮影をする方もいらっしゃいます。

また、大勢の前に出るのが気恥ずかしい・ガラじゃないから結婚式をしないという選択をされたおふたりにも人気があります。

photo-0030


2.思い出の旅行先での撮影が出来る

恋人期間に行った旅行先でブライダルフォト…とってもロマンチックですよね。

旅行で撮ったふたりの写真をドレスとタキシード姿で再現するのもいいかもしれません。

オリーブ公園 (1)


3.絶景をバックに撮影ができる
よくあるスタジオ撮影ではなく、大自然の中や歴史ある建物をバックに映画のような撮影ができるのが旅行先でブライダルフォトを撮るメリットのひとつです。
広がる絶景の写真を自分たちで撮ったり自撮りをしたりするのももちろん素敵ですが、せっかくならドレスアップした自分たちの姿も入れてプロに撮影してもらうと、旅行とウェディングの思い出がぎゅっと詰まった写真になります。

318A7894


4.式場やスタジオ撮影よりコストが抑えられる
式場やスタジオ等、撮影する場所代が必要になるとその分コストがかかってしまいます。

しかし、旅行先でのロケーションブライダルフォトなら誰の持ち物でもない山や海で撮影をするので、場所代は無料です。

一部庭園等は入場料がかかる場合もありますが、かかっても数百円~数千円程度です。
衣装もカジュアルなものにすればさらにコストは抑えられます。

絶景の中で撮るならあえて衣装はシンプルなものにしてもおしゃれに仕上がるので、おすすめです。

190610_0277

以上、旅行先でブライダルフォトを撮るメリットのご紹介でした。
気になる方はぜひ、旅先の絶景での撮影に特化したタビドリ!に問い合わせてみて下さいね。


国内ウェディングフォト・エンゲージメントフォト・ファミリーフォトならタビドリ!
*独自の割引価格で人気ドレス店をご紹介!
*運命の1着を持ってる方も安心♪衣装持込料がなんと無料!
*地域に根差したハイクオリティカメラマン&ヘアメイクスタッフ手配で当日も安心〇 最高のスタッフが最高の思い出作りをサポート致します!

今までにないフォトプランを提供しています♪
気になる方はぜひ下記リンクを覗いてみて下さいね!

NEW

  • ウェディングの前撮りブーケは生花?造花?メリットデメリットまるごと教えちゃう!

    query_builder 2021/11/30
  • 軽井沢前撮りで失敗しない、綺麗に写るための笑顔講座♫

    query_builder 2021/11/25
  • 軽井沢ウェディングフォトで着たい骨格ストレート向けドレスとは?

    query_builder 2021/11/19
  • フォトウェディングを東京で撮影するならホテルとセットのお得なプランを選択。

    query_builder 2021/11/19
  • 絶対後悔したくないウェディングフォト!本当にあった失敗談から学ぶ成功の秘訣とは?

    query_builder 2021/11/17

CATEGORY

ARCHIVE