ブライダルフォトはタビドリで。絶景を前に一生の想い出を残そう!

query_builder 2021/10/25
ブログ
318A0908

ブライダルフォトで真っ先に決めたいのは撮影をする場所。どんな場所で撮影するかを決めるのは悩ましいところでもありますが楽しい悩みですよね。
そこでタビドリから提案したいのが、旅先の絶景をバックにしたブライダルフォト。
タビドリでは旅行で行った先のブライダルフォトでも安心して撮影できるように、様々な特別サポートがプランに含まれています。
本日のブログではそんな旅先でのブライダルフォトに特化したタビドリで申し込むと嬉しいポイントについて、ご紹介していきます。


1.土地に詳しいカメラマンに撮影してもらえる
タビドリのカメラマンはその地域で活動しているカメラマンです。その地域の絶景の中でのブライダルフォトに精通しているカメラマンなので、安心して大事な撮影を任せられます。
旅行先では嬉しい、おすすめ観光スポットも教えてくれちゃうかもしれません。


2.全部で1,000着以上!人気ドレス店から限定割引価格でドレスが選べちゃう
タビドリの提携ドレスサロンは現在35店舗。全国各地のドレスサロンと提携しているので、撮影前に遠出して準備する必要がないのが嬉しいポイントです。
また、ドレスサロンは花嫁様に人気の店舗ばかり。大事なブライダルフォトのドレスも安心して選べます。
さらに、タビドリでブライダルフォトを撮るおふたり限定の特別割引やサービスもございます。
最大でドレス料金が50%オフになるサロンも!


3.業界初!おうちでドレスが試せる郵送試着サービスでこのご時世でも安心◎
コロナの影響で、挙式や披露宴の代わりにブライダルフォトを撮る“写真だけの結婚式”というスタイルにされるおふたりもたくさんいらっしゃいます。
そんなおふたりにより安心して撮影をしていただくために、タビドリでは郵送試着サービスを始めました。
Web上で好きな衣装を選ぶだけでご自宅にタキシードとドレスをお届けします。郵送試着サービスで1番シンプルなブライダルフォトプランを利用される場合、撮影終了まで実際にお会いするのはカメラマンのみになります。
さらに、試着した衣装は返送していただければ撮影当日にご指定の場所にお送りしますので、衣装がいっぱいで旅行の荷物がぱんぱんになってしまった…なんていうこともありません。
安心して旅行先でのブライダルフォトを楽しんでいただくサービスになっておりますので、ぜひご利用下さいませ。


4.運命の1着がある方も大丈夫!衣装持込料は無料です♪
一目ぼれしたドレスを旅先でのブライダルフォトで最高の写真として残したい!という方もご安心ください。タビドリでは衣装の持込料が無料となっております。
お気に入りの衣装でお気に入りの絶景をバックに、最高のブライダルフォトを残しちゃいましょう!


以上、旅先でのブライダルフォトのタビドリで申し込むと嬉しいポイントご紹介でした!

気になる方は質問だけでもぜひご連絡下さいませ。お待ちしております!


国内ブライダルフォト・エンゲージメントフォト・ファミリーフォトならタビドリ!
*独自の割引価格で人気ドレス店をご紹介!
*運命の1着を持ってる方も安心♪衣装持込料がなんと無料!
*地域に根差したハイクオリティカメラマン&ヘアメイクスタッフ手配で当日も安心◎ 最高のスタッフが思い出作りをサポートいたします!

気になる方はぜひ下記リンクを覗いてみてください♪

NEW

  • 少人数で結婚式をするのはアリ?注意点は?

    query_builder 2024/07/25
  • 【40、50代の結婚式】おすすめのスタイルと注意点は?

    query_builder 2024/07/24
  • 【やらなくてもいい?】結婚式、2次 会の余興、演出って何をすればいいの ?

    query_builder 2024/07/23
  • 結婚式でおすすめの国内リゾートは?軽井沢で結 婚式してみたい!

    query_builder 2024/07/22
  • 【結婚式 延期 キャンセル】お詫び状 って何?電話じゃダメなの?

    query_builder 2024/07/21

CATEGORY

ARCHIVE