ブライダルフォトのおすすめロケーションを紹介!思い出の地で想い出のシーンを残そう

query_builder 2021/10/27
ブログ
318A7675

最近人気の旅行先でのブライダルフォト。
なんとなくイメージは出来ますが、実際どこでどんな写真が撮れるのか具体的には分からないですよね。
そこで本日のブログでは、全国各地でフォトプランを展開しているタビドリから各地のおすすめロケーションを紹介します!
このブログがおふたりの撮影場所決めのヒントになれば幸いです。



1.北海道・富良野のお花畑

210731_0087

北海道・富良野に広がる色とりどりのお花畑の中での撮影は
とびきりロマンチックなブライダルフォトを撮りたいおふたりにおすすめです。
夢のようなお花畑の中で見つめあうおふたりはまさに童話の中のプリンセスとプリンスのよう。
ちなみに、お花畑のシーズンは6~9月まで。
月によって咲く花が変わるので、このお花畑の中で撮影したい!という希望がある場合はお早目にお問合せ・予約をしておくと安心です〇
特に人気のラベンダーは7月限定!季節が本当に限られているので要注意です。
お花のいい香りに包まれながら広大な大地を背景に撮るブライダルフォトはカタチだけでなく、おふたりの素敵な思い出に残ること間違いなし。自信をもっておすすめします!



2.長野・軽井沢の森の中

photo-0010

緑あふれるナチュラルなブライダルフォトを撮りたいおふたりにおすすめしたいのは、軽井沢の森の中。
軽井沢の森の中やせせらぐ川、静かなで大きな樹が並ぶ並木道、ススキに囲まれた野原など、景色の良さと自然の豊かさではどこにも引けを取らない美しいロケーションです。
また、避暑地としても有名な軽井沢ではゆったりと過ごせるホテルがたくさんあります。
おふたりだけで時間を楽しむ旅行先としてもおすすめしたい場所です。



3.東京・八丈島の大自然

2021年2月21日W-312

東京から1時間で行ける離島・八丈島では、その便の良さからは想像できないほど
大自然にあふれたブライダルフォトが撮れちゃいます。
八丈島には岩場のある海辺や、八丈富士と呼ばれる360°パノラマで景色を一望できる小高い山等、自然が作り出す絶景を楽しめます。
特に岩場のある海辺ではラスティックな海外ウェディング風のかっこいいブライダルフォトが撮れるので人気です。岩場にできた洞窟から燃えるような夕日をバックにしてシルエットフォトを撮るのも、ロマンチックでとても素敵です。
フライトの組み合わせ次第では日帰りもありなほど行きやすい本格リゾート八丈島、忙しいおふたりのブライダルフォトにおすすめです。



4.沖縄の海

005

沖縄といったらやっぱりビーチ。白い砂浜と透明度の高い海をバックにしてブライダルフォトを撮る憧れがある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
実は沖縄の海の海底にはサンゴが広がっているので海の綺麗さが保たれていて、青く透き通った海での撮影ができるんです。沖縄ならではと思うとますます行ってみたくなりますよね。
ちなみに、海の青さはドレスをきれいに引き立ててくれる色なんですよ。
国内の海でブライダルフォトを撮るなら、沖縄が断然おすすめです。


以上、日本各地のブライダルフォトおすすめロケーションの紹介でした!
このブログがブライダルフォトを考えている皆様のヒントになりますように*


国内ブライダルフォト・エンゲージメントフォト・ファミリーフォトならタビドリ!
*独自の割引価格で人気ドレス店をご紹介!
*運命の1着を持ってる方も安心♪衣装持込料がなんと無料!
*地域に根差したハイクオリティカメラマン&ヘアメイクスタッフ手配で当日も安心◎ 最高のスタッフが思い出作りをサポートいたします!

気になる方はぜひ下記リンクを覗いてみてください♪

NEW

  • 少人数で結婚式をするのはアリ?注意点は?

    query_builder 2024/07/25
  • 【40、50代の結婚式】おすすめのスタイルと注意点は?

    query_builder 2024/07/24
  • 【やらなくてもいい?】結婚式、2次 会の余興、演出って何をすればいいの ?

    query_builder 2024/07/23
  • 結婚式でおすすめの国内リゾートは?軽井沢で結 婚式してみたい!

    query_builder 2024/07/22
  • 【結婚式 延期 キャンセル】お詫び状 って何?電話じゃダメなの?

    query_builder 2024/07/21

CATEGORY

ARCHIVE