軽井沢でペットと一緒にフォトウェディングってできるの?

query_builder 2021/08/17
軽井沢フォトブログ
軽井沢フォト16

今はこんなご時世ではありますが、軽井沢へ行くからには、少しでも羽を伸ばしてゆっくりしたいものです。フォトウェディングの為だけでなく、ご家族で普通にご旅行するにもぴったりなエリアですもんね。

現に今年も軽井沢旅行を計画した方もいらっしゃると思います。

家族といえば、ペットを飼っているご家庭はもちろんペットも家族の一員ですし、ご旅行に一緒に連れて行かれる方もいらっしゃると思います。

実はタビドリ!ではペット(ワンちゃん)との撮影もOKなんですよ~‼



【わんこグラフィー軽井沢】プラン

軽井沢フォト17

こちらはウェディングプランではなく、私服での撮影プランです。

普段からペットの写真をスマホや自前のカメラで撮影するのが日課となっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、それだとどうしてもワンちゃんメインの写真になってしまいますよね。

自分たちと一緒に撮りたいとなると、カメラを固定させたり、タイマーのセットの手間がかかりますし、もしかしたらその間にシャッターチャンスを逃しちゃうなんてことも…😢

プロのカメラマンにワンちゃんと一緒に写真を撮ってもらう機会もそう無いと思うので、せっかくの軽井沢旅行の記念になると思いますよ😊

このプランは私服なので当日お好きな服装でOKですし、撮影も約30分ほどで終わるのでワンちゃんへの負担も少ないかと思います。

ワンちゃんにもお洋服を用意しても楽しいですね♡🐕

お値段は29,800円で、お渡しする写真データは約30カット。

撮影開始時間は10時・14時・15時・16時からお選び頂けます。明るいうちに撮影もできますし、時期によっては夕方のゆったりした時間帯で撮影するのもおすすめです。

ワンちゃんのコンディションにもよるので、ご都合の良い時間帯でお問い合わせくださいませ。      



【ウェディングプランでワンちゃんと一緒に撮影はできないの??】

軽井沢フォト18

ハネムーンを兼ねて軽井沢へ訪れたカップル様は、ウェディングドレスを着てワンちゃんと撮影できたら嬉しいですよね。

タビドリ!のプランとしてはご用意はしていないのですが、状況によっては可能な場合もございますので、ご希望の方はお気軽にお問合せくださいね!




軽井沢の自然の中で、元気な姿のワンちゃんと写真が取れたら最高ですね! できる限り素敵なお写真が撮れるようスタッフ一同尽力しますので、ぜひワンちゃんとの写真も検討してみてください♪

NEW

  • 冬の軽井沢のおすすめロケーションはこちら!

    query_builder 2022/01/18
  • 数あるウェディングフォトスポットの中で沖縄をおすすめしたい3つの理由

    query_builder 2022/01/17
  • 美瑛ウェディングフォトのおすすめスポット紹介3選!

    query_builder 2022/01/17
  • 【東京編】春にウェディングフォトをするならココ!人気の桜ロケーションをご紹介。

    query_builder 2022/01/17
  • もう失敗しない。フォトウェディングを最高の思い出にするためのおすすめポイント! 横浜編

    query_builder 2021/12/23

CATEGORY

ARCHIVE