軽井沢のウェディングフォトの小物といえば、ブーケ!準備はどうしますか??

query_builder 2022/03/02
軽井沢フォトブログ
軽井沢フォト

皆さまこんにちは!

軽井沢で前撮りを撮る方は、ドレスやアクセサリー、その他の準備でお悩みでないでしょうか? ネックレスやピアスは最後にバランスを考えて選んでも良いのかなと思いますが、今回はドレスと同じくらい重要なブーケについてです。

タビドリ!ではドレスやブーケは提携ショップでレンタルして頂けるようになっています!

私たちはウェディングフォトの専門店ですので、ドレスやブーケについてはアドバイスはすることはできても、やっぱりプロの方からのお言葉やセレクトのものが信頼できますよね…。

ということで、ブーケに関しても、素敵なお花屋さんとのコラボで実現した、生花のような可愛いブーケができましたよー!いくつかご紹介いたします♡


TABIDORIがコラボしたフラワーショップをご紹介

コラボしたお店って??

原宿と天王洲アイルに店舗がある「LORANS.(ローランズ)」というお花屋さんです。

ウェディングフォトやブライダル用のお花だけでなく、ギフト、花祭壇、フラワー装飾なども扱っていらっしゃいます!

そして原宿店ではカフェも営業しており、スムージーやホットサンドやカレーなどを食べることができます。エディブルフラワーという食べられるお花が使われているメニューもあるので、見た目も可愛くてオシャレですよ~!

お店の雰囲気もとってもかわいいので、ぜひ行ってみてください!


どんなブーケがあるの?

ローランズさんとタビドリ!がコラボしてご用意しているブーケは28種類!

軽井沢でのウェディングフォトの際にはここからおひとつお好きな物をお選び頂けます。

意外と種類が多くて迷ってしまいますよね! レンタルということで、このご時世ですし管理状況が気になる方もいらっしゃると思いますが、1度使用して返却されたら都度汚れのチェックや消毒をしっかりしてくださるのでご安心ください♡


メインでご用意しているのは造花ブーケ・ブートニアです。当たり前ですが、ずっと鮮やかで美しいままの状態ですし、大きさも直径35cmとボリュームたっぷりなので華やかでとっても綺麗です。

まるで生花のような生き生きとした色とりどりのブーケは、純白のドレスとの相性も抜群です。


そして最近新たに追加されたのが、ドライフラワーのブーケです。

通常の造花ブーケとは少し色みがくすみがかったような、マット感がありアンニュイな雰囲気を醸し出してくれます。枯れているようには全く見えないですし、大きさもあるので存在感はしっかりありますよ!落ち着いた大人な雰囲気を演出したい時は是非ドライフラワーのブーケも検討してみてくださいね!軽井沢の前撮りの際の雰囲気にもきっとマッチするはずです!



せっかくなのでいくつかお写真を掲載したいと思います!タビドリ!HPにはレンタル可能なブーケ全種類が載っていますので、そちらもご覧になってみてくださいね。


軽井沢 ウェディングフォト ブーケ

軽井沢 ウェディングフォト ブーケ

軽井沢 ウェディングフォト ブーケ

定番のラウンドタイプから、クラッチ、リース型など、使用している造花の種類も、季節を感じるひまわりや女性らしさを演出できるローズなど、お好みに合わせてお選び頂けます。

ドライフラワーも綺麗ですよね!シックでクラシカルなイメージの花嫁さんにピッタリだと思います!!




皆さまのお気に入りが見つかりますように…。



NEW

  • 草原と海をどっちも撮りたい!石垣島フォトウェディングは石崎半島で自然豊かさを演出!

    query_builder 2024/01/25
  • 沖縄フォトウェディングはいつがオススメ?天気は大丈夫?

    query_builder 2024/01/24
  • 沖縄のフォトウェディングは暑さが大変!?時間帯、ロケーションで工夫が大事!

    query_builder 2024/01/23
  • コバルトブルーの海に2人だけ。ドローン空撮で特別な沖縄フォトウェディングを!

    query_builder 2024/01/22
  • 白いドレス、タキシードには白い砂浜!沖縄のフォトウェディングは定番のビーチで!

    query_builder 2024/01/21

CATEGORY

ARCHIVE