青い海でのウェディングフォトは沖縄が最高!まずは資料請求!

query_builder 2022/03/12
沖縄本島フォトブログ
沖縄 ウェディングフォト

「ウェディングフォトをしたいけれど、どこがいいのだろう?」


とどこのロケーションでウェディングフォトを行うかお悩みの方は多いかと思います。  

ウェディングフォトは大切なお日にちになるからこそ、しっかり自分のイメージに合う場所を選びたいところです。  


今回はリゾートでのウェディングフォトをお悩みの方向けに、沖縄でのウェディングフォトのおすすめポイントを紹介したいと思います。


このブログを読んでいただくと、ウェディングフォトの一つの選択肢と沖縄を視野に入れることが出来るかと思いますので、是非ご一読くださいね♪

沖縄ウェディングフォトのポイント

■世界でも有数の青い海を目の前にしたビーチフォト■

沖縄ウェディングフォトのビーチでノーズキスをするカップル

沖縄と言えば、やはり海ですよね! 抜群の透明度を誇る沖縄の海は、その綺麗さは世界有数のものです。


夏場のオンシーズンには沢山の観光客の方が、沖縄の海を満喫されます。

もちろんオンシーズンは沖縄のウェディングフォトも非常に人気のシーズンとなり、人気なお日にちはすぐに満席になってしまう程です。  

透明度抜群の青い海の前では、ウェディングドレスが非常に映えます。 タキシードに関しては、かっちりしたスタイルよりも、カジュアルな色合いのものや、ハーフパンツなどで沖縄らしい衣装が人気です。  


ウェディングフォト・前撮りは明るい雰囲気で撮りたいという方には、沖縄のビーチフォトがとってもおすすめです。

その中でも少しロマンチックな雰囲気で撮影したい場合は、サンセットでの撮影を加えることもおすすめです。

サンセットは時間により、雰囲気が刻々と変わっていくため、様々なバリエーションのウェディングフォトを楽しむことが出来ます。


■ビーチ以外に撮影に向いているスポットが多数!■

沖縄ウェディングフォトのタウンでのカップル写真

沖縄でのウェディングフォト・前撮りはビーチ以外にも撮影に適している場所が非常に多いです。

まずビーチと一緒に撮影したい場所として、ナチュラルな雰囲気を残したい方におすすめのロケーションが緑豊かなパークです。

ビーチの明るい雰囲気とは異なり、衣装によって異なる雰囲気を演出できるのがパークです。


クラシックな雰囲気の写真にするもよし、明るくパークのデートを楽しんでいるような雰囲気の写真にするもよし。 非常に万能に楽しむことが出来ます。  


次におすすめしたい場所がタウンです。 沖縄のヴィンテージ感のある街並みの中でのお写真も最近では人気です。 ここでは手を繋いでお二人が自然な表情で歩いているようなお写真を撮影することが出来ます。


■ウェディングフォト以外にも 楽しめる観光スポットが沢山■

沖縄の観光スポットイメージ

沖縄にはウェディングフォト以外に楽しむことが出来る観光スポットやアクティビティが沢山あります。オンシーズンとオフシーズンにより楽しめることは変わりますが、オンシーズンではマリンスポーツを中心に、オフシーズンでは遺跡や文化などをしるような体験も人気です。


スケジュールとしては、ウェディングフォト・前撮りに関しては、日焼けなどの影響も考えて到着日の翌日にされることがおすすめです。 先に撮影を行い、残ったご旅行期間で心置きなく沖縄旅行を楽しみましょう。


■沖縄でのウェディングフォトなら、まずはひたすら資料請求がおすすめ!■

沖縄ウェディングフォトの資料請求イメージ

「沖縄のウェディングフォト・前撮りを行っている会社が多すぎて悩む」という方も多いかと思います。


しかし実は同じ「ビーチ撮影」でも、その中に含まれる内容やキャンセル規定、柔軟さ、追加料金になる可能性の高さなど、多くの点で異なることが多い形となります。

そのため、まずはとにかく資料請求をしてみて、比較検討することが非常に重要です。  


資料請求をした上で、プランに含まれる内容やキャンセル規定、柔軟さ、追加料金有無などが分からない場合は、必ず事前に問合せをすることがおすすめです。


沖縄ウェディングフォトのタウンでのおしゃれな写真

■まとめ■


いかがでしたでしょうか?

沖縄のウェディングフォト・前撮りをお考えの際には、ウェディングフォト以外にも沢山のことを比較検討する必要があります。  


そのため、早い段階から資料請求を行い、余裕をもって検討していきましょう。  


タビドリ沖縄本島フォトプランでは、ウェディングフォトの資料請求もお問い合わせの翌営業日には発送させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。


また、資料には掲載いていないようなお客様のご要望に沿った撮影プランを柔軟に対応可能です。キャンセル料に関しても基本的には撮影日の8日前まで無料(プランをご参照ください)となりますので、急なご予定の変更などにも対応が可能となります。 お気軽に相談して下さいね♪


NEW

  • 少人数で結婚式をするのはアリ?注意点は?

    query_builder 2024/07/25
  • 【40、50代の結婚式】おすすめのスタイルと注意点は?

    query_builder 2024/07/24
  • 【やらなくてもいい?】結婚式、2次 会の余興、演出って何をすればいいの ?

    query_builder 2024/07/23
  • 結婚式でおすすめの国内リゾートは?軽井沢で結 婚式してみたい!

    query_builder 2024/07/22
  • 【結婚式 延期 キャンセル】お詫び状 って何?電話じゃダメなの?

    query_builder 2024/07/21

CATEGORY

ARCHIVE